在宅介護16年の闘い。

要介護4の父をリアル在宅介護してきた約16年を振り返る日常

老眼鏡【zoffオンラインストアでめちゃ安く買った方法教えます!】

         

皆さん、こんにちは。^^

今日は老眼鏡についてのお話です。

現在51歳、すっかり老眼鏡が手放せくなりました。笑 

zoff(ゾフ)って眼鏡屋さんご存じですか?

ショッピングモールとかにによくある店舗で、割とリーズナブルな価格で眼鏡やサングラスが買えますよね。

昨年末に、やっと視力を測ってもらい老眼鏡をzoffで作りました。

それまでは、眼鏡店の既製品で+1.5とか+2.0を使ってました。

ご存じのように、100均でも老眼鏡は結構な種類売ってますよね。

自分も仕事用は100均のものをいくつか買って使ってます。

でもやっぱり・・100均は100均クオリティです。

100均老眼鏡でも良く見えるのは見えるんです。

ですが、かけ心地も良く無いし、度数の左右差は解消できないので目も疲れてきます。

今回はzoffのオンライン注文でとても安く買えた方法をお知らせしたいと思います!

【タイミング良く条件が重なって激安で購入!】

日常と仕事にと、頻繁に老眼鏡を使うので予備に買おうと思いました。

zoffでは、一度購入したデータがあるのでそれを元にオンラインストアで同じ度数の眼鏡を簡単に購入する事ができます。

 広告

 

 

今回購入した眼鏡が⇩こちら⇩です。

  • 太目の黒縁!
  • ややクラウンパントっぽいボストンタイプ!
  • 金属部分はゴールドで高見えする?
  • ごつくて重たそうに見えるけど、実は軽い素材で作られてて快適!

◎安くなったポイント①!

セール価格で¥11100➡¥5940になってた!

◎安くなったポイント②!

誕生日月に送られてくる¥1650OFFクーポンを利用!

◎安くなったポイント③!

PayPayで10%OFFクーポンをゲット!

PayPayでzoffのオンラインストア購入で使える10%OFFクーポンをゲットしました!

  • ¥3000以上の支払いで利用可
  • 最大1500ポイントが上限

  • 通常ポイントが21P
  • 10%クーポン分が429P
  • 合計450Pゲット!

 広告

 

 

◎ポイントサイトのmoppyを経由して8%還元!

zoffのオンラインストアへmoppyのページを経由してからいくとポイント還元があります!

画像では3%還元になってますが、注文時は8%還元でした。

たしか10%還元?ぐらいになってる時もあったと思います。

312P獲得しました!

ですが、実際にポイントが反映されるのは数か月先になるのがmoppyの難点なんですよね。。

【購入手順はこんな感じ!】

  1. 必ずポイントサイトmoppyを経由してzoffのオンラインストアへ!
  2. 欲しい眼鏡を見つけてカートへ入れる!
  3. 支払い手続き時に誕生日クーポンを忘れずに使用する!
  4. PayPayで決済する前に、必ずクーポンを取得しておくこと!

※各種サービスの利用には登録が必要です。

◎さて結果はおいくら万円で買えたん!?

定価¥11100の眼鏡が最終的にはいったいいくらになったんでしょう?

  1. まずはセールで¥11100➡¥5940に!
  2. 誕生日月クーポン利用で➡¥1650OFFに!
  3. PayPayクーポン利用支払いで➡450Pゲット!
  4. moppy経由で➡312Pゲット

結果発表!

¥11100➡¥3528で買えました!

実質定価より¥7572も安くなりました!

【あとがき】

どうでしたか?今回はなかなかお安く良い老眼鏡を買えたと思います。^^

既製品の老眼鏡より、きちんと視力測定してもらって作ったほうが断然見やすくなりました。

長い時間付けていても違和感や痛くなったりもほとんどありません。

普段1万超えの眼鏡はあんまり選択肢に入ってこないので、今回は良い買い物ができて満足です。

誕生日月クーポンの事は以前から知っていて、このタイミングで買おうかな?と思ってました。

ですがmoppyの還元率がいつもより高かったり、PayPayで10%クーポンが利用できたのは本当に偶然なんですよね。

日頃の行いのおかげかな?と見せかけて・・

日々物を買う時にはとことん安く買いたいのが信念です。笑

欲しい物や気になる物はすぐに買わず、納得いくまで調べて買い時のタイミングを伺っています。

今回の記事が少しでもお役に立てればと思います。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

?